見出し画像

疲れと花火と社会不適合者

年に一度は、インターネットの人達との集まりを行っています。とは言っても、もう何だかんだ何年もの付き合いになる上に実際に何度も会っていると、電子上での付き合いであるという事を忘れてしまいます。
しかし、大概僕は薄情で人付き合いの悪いクズなので、最近はやっているゲームの方向性が噛み合わずに行くことが少なくなっていたのですが、それでも集まりの時には呼んで貰えるのだからつくづく有り難いものです。
今回は珍しく泊まりで出かけるということで、割とメンタル的に覚悟を持って挑む。なにせ僕は社会性が本当に終わっているので、泊まりとなればどんな粗相をするか分からない。というか、既に事前準備で支払いを待たせる、朝から遅刻と既に2アウト。プライドも見栄えもあったもんじゃない。自分がカスでゴミであることを忘れてはならんのですよ。

酒を飲んでバーベキュー、そして花火。別の宿泊客の小さな子達に花火をお裾分けとかガッツリしていたりすると、僕は本当に気まずい。とにかく、僕は人見知りで後ろ向きの人様に見せられない社会不適合者なので。
しかも久々にガッツリ酒を飲んでしまったので、身体も疲労でグッチャグチャ。取り敢えず、寝る時に何かやらかさないように気をつけねば…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?