今日は頑張らなかったな。

統合失調症yです。

今日はこれといって何かを頑張った日ではありませんでした。

ブログを赴くまま書いたり、ライターになるのはどうしたらいいのか調べたり、Twitter眺めたり。

思い返すと何もやってないわけじゃないなと。

私は書くことが好き。

でも絵は悲惨(笑)

文章だけで何かを伝えたい。

手が止まる。。

今日は脳の回転がいつも以上に鈍いな。。

私はもともと頭の回転は速い方じゃないけど、統合失調症を患わって更に鈍くなった気がする。

考えることは好きだけどもっと広い視野で見れて、もっと深く遠く見据えられた考え方が出来たらな・・と強く思う。

これはどうやったら上達するのだろうか。

やっぱり、人より多く沢山考えて、考える力をつけるしかないのか。

文章を構築させている時はなんだか生き生きする。

文字を走らせ、止まることなく文章にしていくのはなんという爽快感なんだろうか。

ライターになったら、自分の興味あり無し関係なく勉強して記事にしていくのだろうから、やっぱし私が思い描いているものとは違うのだろうか。。

私の夢であるweb家族会。

これは実現できるだろうか。

どこでどう繋がればいいのだろう。。

そんな事を考える1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?