見出し画像

推し活。初音ミク、タオルフェス参戦。

こんにちは。
yです。

2023年2月25日。

みんなのくじ 初音ミク タオルフェスが開催!!!
発売当日に行ってきましたー!!
わーい!

一回700円のくじ。

A賞 フード付きタオル
B賞 フード付きタオル
C賞 ハンガー
D賞 クリーナーマスコット
E賞 ヘアバンド
F賞 ラバータオルホルダー
G賞 ハンドタオル

7回引きました(笑)

結果は・・・

狙いのG賞1個だけ(´;ω;`)

G賞1個
F賞5個
E賞1個

という結果になりましたー!!

F賞に偏り過ぎ(笑)

でも念願のG賞当たって本当に良かったー。

ラバータオルホルダーはキーホルダー風に飾りました。
名前を印刷してアレンジ。

可愛い♡

タオルヘアバンドはペンギンのぬいぐるみにつけました(笑)

(笑)

今回も推し活、楽しかったー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?