適応障害になってキレやすくなったみたい

ものすごい大きな声で妻にキレてしまう。 
子供を邪険に扱われているからというのが理由だが、異常な怒り方のようだ。

冷静で温和な以前とは別人で、妻からは病気なんじゃないの?って言われる始末。(´・ω・`)

いや、実際に病気なんですが。


以前より、自分や子供を否定される事に怒りを覚えるようになった。

自分の知能の低下を感じるし、そもそもマトモだっかも分からない。


だから病気なんだろうけど、明確に何が駄目でどうしたら良くなるかが本人にも分からない。


少し回復したと思ったら、急に落ちる。


これを繰り返して時間をかけて回復するようだけど、難しいね。


以前も駄目な時はあったけど、完全に落ちる前には想像もつかなかった状況だわ。 (´・ω・`)


ビアバーとかで呑み歩きたい。
大衆酒場で飲んで騒ぎたい。
スポーツしたい。
筋トレしたい。


今のところ、全部無理。



とりあえず散歩。
You TubeでJAZZ聴いてお茶を飲む。
ウイスキー飲みたい。


いや、薬飲んで、リラックスする音楽きいてお茶を飲まなきゃ。


良くなったらやりたい事を紙に書こう。


うん。モチベーション上げよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?