自分の内面と向き合う苦痛

昨日は自分の内面と向き合った。
で夜の8時にはダウンした。
今日は最低限の家事をしたら、ダウンした。


自分の内面って、要はキズなわけで正直触れたくない。
言われなくても分かってるし、対策なんてしようがない。


何を選ぶか?
自分が病気だから治す→復職する
転職する?


それともずっと立ち直れない?


いつまでに治るかなんて分からないし。
考えてだけで頭痛がする。


傷病手当金もあるし、失業保険もあるし、のんびりすれば良い。
復帰したって、どうせ壊れる。
って想像つく。


黒い羊とか角を曲がるとか。
You Tubeで流しながら、時間を消費する。


分かってるんだよ。
自分が定型じゃない事ぐらい。

だから、向き合うと頭痛がする。
自分が悪いのは分かっているから。



でもね。生きてくために。
武器を磨かなきゃ。
ステータスが凸凹なのは分かっている。
それをどう活かすか?


今は、1日元気で次ぎの日にくたばってる状態。

これが回復途中なのか分からない。



でも前に進んでる気はする。


藻掻いている。


とりあえず、株は買った。
昨日、買ったと思っていた岡野バルブ製造、400株価約定してなかったから注文し直したわ。


市場から見たら小粒な会社だが、種は蒔いた。
春を待とう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?