鬱は脳の炎症なのか?

私は昔、膝を痛めました。
外側靱帯の炎症って症状で、歩く度に膝がパカンパカンって音がして力が入らない状態です。

これでも診断は炎症。

炎症って名前のクセに、17才から22才まで物凄く苦労した。

マニュアル車のクラッチ踏む感覚が分からない。膝が壊れてるせいで。

たかが炎症って名前なのに、治るのに凄い苦労した。

治ってからは、バリバリにサーキット走ったり、サッカーやフットサルやったり活動的に過ごせたな。 (´・ω・`)



で、今は適応障害。

これは脳の炎症なんだろうね。

頭痛と右目が開きづらいのが症状。

鬱症状で果てる。


長い休養期間で、何となく理解出来てきた。

理解出来れば治る。

病気なんだから。 (・∀・)


認識を変えて行こう。

治そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?