1週間続いた頭痛が止んだ

先週1週間は頭痛でくたばってました。

頭全体を鷲掴みされているような頭痛。

これは耐え難い。

カロナールを2〜3錠、毎日飲んでもおさまらなかった。

それに比べれば、三叉神経痛で片目が開かないくらい可愛く思えた。


昨日からフッと痛みが消えて、ペースは遅いが読書出来るようになった。

体も重く感じていたのが、今は微細な筋肉を意識して動かせるようになった。

なので、2日で2キロ体重落ちた。

今なら、ある程度体をコントロール出来る。

両手をグーパーして動きを確かめたり、脚・腹・胸・背中の各部位を動かす事で体の使い方を思い出す。

空手の動きをする事で、体に動く命令をだす。


ふと思った事は、俺の体を返せだった。

イメージの体と離れた今の体。

主導権を一回俺に戻してもらう。

頭も働くから、今のうちに大事な事は書き残しておこう。

今は他の全てが馬鹿に思える。

体調はまだ悪いが廃人から休んでいる普通の人レベルになってる。


明後日のメンタルクリニックの前に、言いたい事を今書かないと絶対忘れる。

コレが躁状態なのか?

普通の自分なのか?

正直分からない。


ただ、マトモな時間にやれる事はやっておこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?