見出し画像

自己紹介

はじめまして。
海月です。

2022年何か新しいことをしたい、そう思ってnoteをはじめることにしました。

ということで自己紹介を少し。

改めて海月といいます🌙
4月から社会人になる22歳です。

友達に教えるかはまだ決めてないので、大好きな“海月”から名前をもらいました🌙

お笑いと甘い物とアイドルと映画とドラマと漫画が好きです。歌うことと写真を撮ることも好きです。いろんな好きなことをたくさん語れたらいいな。

あと小説も書きたいなと。中学生の頃の夢は小説家でした📚小説家にはなれなくても、小説をまた書いてみたい。だから自分の書きたい物語をここに残していきます。

日常のこと、好きなこと、小説、気ままにのんびりと自分の言葉で書いていきたいと思います🌻

よろしくお願いします⺣̤̬︎︎ 

追伸
私の友達へ
もし誰か分かってもそっと見守ってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?