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YouTubeの運用スキル〜応用編〜

◆表示回数の上げ方
サムネイル:プラットフォームカラーを避ける(白・赤・黒)
サムネイルにどんな文字を入れるか? 方法、経験、秘密、警告 
文字サイズを大きく、顔を出す

TAB(ターゲット・ミドルワード・ビッグワード)
T : 何を発信したいかの内容 
M : ターゲットの関連ワード
B: 一つのキーワードで成り立つキーワード

===実はここまでの内容全部重要ではない============

検索表示の攻略は重要ではない。
YouTubeは何となく暇な時に開く媒体である
関連動画に載れば何となく見てくれる

再生回数の高い自分と
同じジャンルの動画のキーワードを自分のタグやタイトルに入れてみる。

※タグの設定サービス SOCIAL BLADE : https://socialblade.com/

◆制作企画
新たな企画をしなくて良い。あるもの、既に良い題材を使って、
自分なりにアレンジして発信すれば良い!(パクる)

集客に繋がり、大きな収益にもなる。
ブルーカテゴリーで勝負する(=ニッチな分野)

競合が少ないほど需要が高く、単価も高くなる
ビジネス・保険・言語・教育系など供給が多い分野(広告に出したい分野の中で更にニッチな分野を発信すると収益の効果が絶大!!

方法・経験・秘密・警告 4つの視点で動画を制作する

自動的に動画で発したキーワードを話すことで音声を文字起こしてくれるサービスを利用して自動的にキーワードをテキスト化する。

自動化するサービス:
https://cloud.google.com/speech-to-text?hl=ja#speech_demo_section

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