2022/01/09

現場(会社の)が入っていたが、早朝にバラシの連絡がきた。出演者病欠のため。いつにリスケになるかわからないけど、会社の現場なので、私に振られるかは不明。せっかくかつら合わせもしてもらったが、こればっかりは仕方がない。

「スイッチ」鑑賞。何回目だ。坂元さん脚本のテレビドラマ。松たか子さんと阿部サダヲさんの共演作。このお二人の共演だと、「夢売るふたり」が最高。映画。西川美和監督の。とてもいい映画。台詞がないときの顔だけ見ててもいいんだよな。

夕飯は、豚肉と厚揚げともやしの炒め物、ネギと卵のスープ。年末年始で出来上がった甘やかせボディを今月中に元に戻す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?