見出し画像

2023/01/28

3日前に京都市内でもまあまあな雪が積もったことで、兼業先はイレギュラー業務が増えバタバタした。今週はずっと気を張りながらの日々であった。ちょっとつらたん。

天気は不安定が続いて週末も現場は入らず、久しぶりにホッと休んだ。ゆっくりと掃除したり録画したテレビ番組みたり映画観たり。映画は「ラッキーナンバーセブン」という邦題があんまりだけどなかなか面白い映画だった。随所に散りばめられてるヒントが話が進むにつれてあっあれはそうだったんだ、といういわゆる謎解き回収的なやつね。

夕飯はデリバリーでピザ。おさぼりの一日。明日からまたがんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?