見出し画像

2023年7月末の資産状況

こんにちは。
月末の資産額だけ公開しています。

2023年7月末の資産状況

2023年7月の資産の総額は1億4,261万円でした。

2022年12月 9,543万円
2023年1月 1億0894万円
2023年2月 9,217万円
2023年3月 8,843万円
2023年4月 8,760万円
2023年5月 9,009万円
2023年6月 1億3,216万円
2023年7月 1億4,261万円

38歳になりました。
40歳で2億円に行けるかな?

暑い、日本株も高騰

数年前は銀行自体が見放されたような風潮でしたが、今年は銀行株が強いですね。
ルネサスエレクトロニクスも、爆上がり‥
駄目だと言われた企業が、復活すると株価はすごい上がりを見せますね。
うーん、波に乗れてない(゜-゜)
指を加えて見てるだけになっています。涙💧

実は難しいポートフォリオ管理

何にいくら投資するかは、結構難しい問題です。
一番上がる株に、全力で賭けるのが、一番リターンがありますが、そうとも限らないのが難しい。
綿密なリサーチが必要なので、まぁまぁ時間も必要です。
株式投資は、情報戦ではありますね。

今後は?

指を加えて見てるだけ、ということは多々ありますが、急ぐと事故の元でもあるので、買った株は信じて待ちたいと思います。
投資するに値する企業を探すという、普段の努力が株式投資ではとても大事だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?