見出し画像

ネイルケア

今日は千葉の友達のところで、ネイルケアをしてもらいました。
Laffyって店です!とても丁寧なので、是非行ってみてね!!

まずは、スノータイヤをオールシーズンタイヤに戻して、
それから、妻のネイルケアに付き添って、自分もケアしてもらう。。
って流れっす。

高校からの友達がネイルサロンをしてて、
そこでやってもらいました!

僕は甘皮が汚いので、昔は時々きれいにしてもらってたんだけど、
東京から千葉までは遠いから、
なかなか行ってなかったんですよ。

お陰できれいになりました!

妻は、こんな感じ♫
ミラーネイルというやつらしいです。

焼き肉食べて、呑んで、
妻の運転で今帰ってきました!

初の少しだけ顔出しです^^;

明日は何しよーかな。
明日のことは明日の気分次第ですw
株は、明日はきっと日経が上がるので、
後場に優待目的以外の株は利確しようと思います。

素人がずっと持ってても仕方ないので。。。

そーいえば、今日はタイヤ交換している間、
近くのドン・キホーテで、スースー系のシャンプー、トリートメント、ボディーソープなど揃えたので、お風呂が楽しみ♫

夏は毎年スースー仕様にします!

では、また明日ー♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?