見出し画像

4/15(月)QPSストップ高! ー13,325円

こんばんは!投資ゴジラです。
今日は先週サプライズ黒字化決算をしたQPS研究所がストップ高をしてくれました。これでQPSを買って2回目のストップ高です!相変わらずボラの高さがすごいです(笑)。
日本株もアメリカ株の影響でー1.77%スタートだったのがジリジリと上げていき結局は先週予想していたように寄り底の形になって良い感じで終わることができました。
ただ今日のアメリカ市場、途中までは金曜日の下落から反発してよい感じに推移していましたが、イスラエルのイランへの報復の報復の意志示唆というニュースが出て、また一気に下げてしまいました。
しばらくこの地政学リスクによる影響で株安に振れる可能性があります。
ただ、長期では右肩上がりになっていくと思っているので落ち着いて、このバーゲンセール中に、いつエントリーするかを考えていきたいと思います。
それでは本日の結果です↓。

本日SPDRゴールドを10株(約33万)を買い増ししました。
今日はQPS研究所のおかげで、かなりマイナスが小さく済みました。
明日もQPS研究所に期待したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?