見出し画像

6/24(月)〜6/28(金)収支

こんばんは!6月も最終週になりました。
今週も頑張っていきましょう!

6/24(月)
S&P500(-0.16%) NASDAQ100(-0.26%)
日経平均(+0.54%) TOPIX(+0.57%)

アメリカ版メジャーSQも無事終了。
ボラが大きくなりやすいとの噂でしたが、終わってみれば両指数ともに小幅な値動き。
ただエヌビディアが2日続けての大幅下落。
頂点から考えると約10%の下落。
まだ落ちそうな感じ。
どこかで入りたい。
ただ為替がもう160円目前。
うーん、悩ましい。
本日。日本株はマイナスからスタート。
午前中に一山作って再びマイ転。
昼から底堅い上昇を見せてくれたものの最後にガクッと下げて終わる嫌な終わり方。
ただ持っている保有株はしっかりと上昇してくれ良い感じ。
NTTとトヨタもやっと底打ったか?という感じ。
今日の日経平均の終値は38804円。
今のレンジでいうともう少しで天井つけそう。
最近は39000円を超えて維持するのが中々難しい。
話変わってアメリカ市場。
今晩のエヌビディアとsox指数が3日連続で下落するような事があれば、これは調整が始まったと判断してよさそう。
ずーっと買いたかった半導体関連株。
やっと買えるタイミングがきそう!?

6/25(火)
S&P500(-0.31%) NASDAQ100(-1.15%)
日経平均(+0.95%) TOPIX(+1.72%)

昨日言っていた事が現実に。
エヌビディア -6.68%。
sox指数 -3.02%。
これは調整きてますね。
僕自身、年末にかけては上がる予想は変更ないので下がったタイミングでinしたいと思います。
どこまで下げるか…見極めたい。
見極める目が欲しい。
本日の日本指数。
何かあったんですか?めちゃくちゃ上がったんですが。
持ち株もほぼすべてが3%以上の上昇。
トヨタ様に関しては4.63%の上げと大爆発!
やっと…やっとこの日がきたよ…。
長かった…。
信じて持ち続けてよかった…。
これからも宜しくお願いします!
さあ本日のアメリカ指数はどうなるか?
半導体株、更なる調整待ってるよーーー!!!
(ホルダーの方すみません。)

6/26(水)
S&P500(+0.39%) NASDAQ100(+1.16%)
日経平均(+1.26%) TOPIX(+0.56%)

復活のエヌビディア。
という事で大幅に下落していたエヌビディアでしたが昨日は急激に復帰。
sox指数も2%近い上昇。
う~ん、やっぱり強いな。
結局買えず。
ビックリなのが日本市場。あれだけ阻まれていた39000円台でしたが、昨日39000円に乗り、今日はまた落ちるかよくてヨコヨコかと見ていましたが、何と大きく上昇。
終値は39667円。
久しぶりに4万円が見えてきたー!!!
日本市場が盛り上がりそうで何よりです。
日本の個別株もそろそろ底をうったような銘柄や銀行株を中心に購入。
しばらくずーっとレンジで推移していた日経平均ですが、いよいよ最高値を目指して動き出すか。
あの4万円を越えた時の感動をもう1度お願いします!

6/27(木)
S&P500(+0.16%) NASDAQ100(+0.25%)
日経平均(-0.82%) TOPIX(-0.33%)

本日のアメリカ市場。引き前に一気に上昇しSP500、NASDAQ100は+引け。soxも小幅なマイナスで終了。
比較的落ち着いた状態で終了。
引け直後に発表されたマイクロンテクノロジーの決算。
エヌビディアとの相関性も意識されており大きな注目が集まっていました。結果は。。。時間外で大幅下落中。
ざら場でどう動くかですが、半導体関連の調整の合図を出してしまったかもしれません。今晩のアメリカ半導体市場は要注目!
日本指数は久しぶりに下落。
ただ指数がこんな状況でも、日本の長期金利の上昇で銀行株が上昇した事と、とどまることを知らない三菱重工の爆上げで+で終える事ができ満足。
さあ明日で今週もラスト!
日経平均4万円いってもええんやでー!
まあ半導体が調整に入ると上値が重くなり厳しそうですが…。

6/28(金)
S&P500(+0.09%) NASDAQ100(+0.30%)
日経平均(+0.61%) TOPIX(+0.57%)

本日は週末でもあり月末。
アメリカ・日本共に全指数+。
個別株も全部+で金曜日を終える事ができ非常に良い気分。
ええ週末を過ごせそうです(^^)
アメリカ市場はマイクロンテクノロジーの決算を受けて半導体が少し-になってしまいましたが、日本の半導体は問題なく上昇。
かなり相関性が薄くなってきている?気がします。
日経平均いよいよ来週は4万円チャレンジ。
個別の持ち株は日経平均と連動するタイプのものが多いので、日経平均が上昇してくれるとつられて上がってくれるのでホクホクです。
特定口座で下手くそな売り買いを繰り返して抱えていた負債も後10万円まで減ってきました。
NISA枠の順調な指数の上昇分を邪魔しないように個別株も頑張ってもらいたいものです。
ちょっとだけ買うタイミングや銘柄が良くなった気がします…。
それでは今週の結果です。

今週は日本株が大活躍の1週間で大幅に収益を伸ばす事ができました。
日経平均は4万円を伺うところまで急伸。
利益もついに大台の100万円を突破。
月間最高収益もマークしてくれました!
いやぁ、今週は最高の気分で週末を送れそうです(^^)

皆様今週もお疲れ様でした!良い週末をお過ごし下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?