見出し画像

4/2(火)期初の益出し終わり? +1,324円

こんばんは!投資ゴジラです。
昨日心配されていたような連日の機関投資家の売り出しによる指数の大幅下落はなく、今日は小幅な値動きとなりました。
ただしTOPIXも日経平均も25日移動平均線を割ってきており、下落トレンドが始まりつつあります。4月5月は調整が入るかもしれませんね。
是非とも2644には僕が売った4740まで落ちてきてもらって、再びがっちり買いたいものです。今日もしっかり上がっていたので強い動きですね。
ますます悔やまれます…。
それでは本日の結果です。

しばらく横ばいの収支が続いております。明日からは新たに仲間入りしたSOX指数も収支に入ってきますので頑張ってもらいたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?