見出し画像

王子コロナ陰性

早朝に病院から連絡があって、王子の検査結果が出ました。
なんと、PCR検査でコロナは陰性とのこと!
良かった~、濃厚接触者じゃなかった。

仕事も休んでいたけど、明日から王子も私も復帰。
ダンナはテレワークなんで変わらずw

PCR検査前にAmazonで買った抗原検査キットで全員検査してみたんだけど陰性だったの。
でも抗原検査キットが研究用のやつで精度が高くないから、
これ当てにならないよねぇなんて話してたんだけど、ちゃんと検査してくれてたみたい。わからんけどw

王子は「俺なんであんな熱出たのかな。唾も飲み込めないほど喉が痛かったのかな?」と首をひねってましたけど、原因はわからず。
コロナじゃなくて良かったじゃんってことで落ち着きました。
王子の会社は続々とコロナ陽性が出ているそうで、一番最初に発症したと思われた王子が陰性。
だけどその後発症した人がみんな陽性。
会社の人は王子が持ち込んだと思ってたらしく、はぁ?お前陰性なの!?とビックリしてたとかw

今日の夜ご飯はバーミヤンでデリバリーして、ちょっと豪華な夕食を食べました。
なんにせよ王子も元気になって良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?