見出し画像

Songs of Tokyo

JO1が出演したNHKのSOT最高でしたね!!!

3曲もフルで披露できて、トークも楽しかった。

今までで最高のカメラワーク&照明だったしw

2PMがハングル講座に出演していて、NHKさんに大変お世話になったのですが、PMくん達が口を揃えて言ってたのが

「日本はリハーサルが入念」ってこと。

韓国だとリハーサルちゃちゃっと流してすぐ本番なんだとか。

SOTではソロで抜かれるときもバシッと決まっていて素晴らしいカメラワークでございました。

オンラインコンサートのときなんて、スモークでメンバー見えないは、暗くてメンバーみえないは、ソロで抜くときピント合ってないは、最悪w

やっぱり入念にリハーサルして、誰がどのタイミングで歌うとかセンターにくるとか把握してないとグダグダなカメラワークになっちゃうよね。

SOTは神番組でございました!!

JAMは今年の紅白司会に村上信五くんを推すみたいですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?