見出し画像

復帰のめど

ついにレントゲン検査の日が来ました。

昨夜はベッドを猫3匹に占領され、自分のベッドで眠れなくなるというw

王子が夜勤でいなかったので、自分の枕を持参してベッドを借りて寝ました。

わりと熟睡は出来たけど、長時間は眠れなかった。

やっぱ人のベッドだとなんか違うんだろうな。

朝一番で整形外科へ。

レントゲンをとると、「うん、順調にくっついてるね」と。

「超音波治療も真面目に通ってるようだし、あと少しだね」

先生に仕事復帰はいつくらいか訊ねたら、重いものは持たないこと、しゃがまないこと、立ち仕事は問題なしというので来月から復帰できそうで宇。

帰りに職場に行って治り具合を報告して、来月のシフトから入れてもらうことになりました。

まだいつからになるかはわからないけど、早ければ1日から復帰!

あと1週間ほどだけど、膝の違和感と体重をかけたときのズキッが治ってくれるといいなぁ。

真偽は不明だけど、猫の喉を鳴らす音。あれって骨折に治癒効果があるとかないとか。

ベッドは占領されたけど3匹の大合唱(ゴロゴロ)が聞けたので、もしかした骨のくっつきが促進されてるのかもw

復帰まで超音波治療はこまめに通うよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?