見出し画像

温かいメール

今日も王子が休みだったので超音波治療に連れていってもらいました。

理学療法士の方々とも仲良くなって、お喋りしながらやっています。

初めて行った病院だったけど先生もスタッフも感じ良いし、先生の腕も良いと評判みたいなので(地元の方に聞いた)良かったです。

何よりいつも行ってた整形外科は待ち時間2時間とかザラで、本当に混雑してるんです。

30分待ち程度で診察してもらえるし、リハビリは待ち時間なしでやってもらえるので本当に助かります。

いつも通り帰りに星野珈琲でモーニング。幸せ!

帰り道にあるスーパーで買いだし。そして帰宅。

お昼ご飯を食べ終えると、職場のYさんからメールが。

Yさん詮索好きで苦手な人なんだけどね…なんだろうとメールを読むと骨折の具合はどうなのか心配してくれたみたいです。

それからずっとメールのやりとりw

Yさんも一昨年膝下を骨折して1ヶ月入院、リハビリでさらに1ヶ月、仕事を2ヶ月休んだそうです。

とにかくきちんと治るまで無理するな、大事をとりなさい、リハビリがんばりなさいと綴られておりました。

日頃は口うるさい人だなと思ったけど、思いがけず気にして頂いてメールもらえたのが嬉しかったですw

膝の調子は動いてないときはほぼ痛みゼロです。

やっぱり階段登ったり力が入るとズキッとするけど、歩き方も徐々に普通になってきました。

毎日骨太も飲んでますw

マンションに住み替えて本当に良かったと思う今日この頃。

段差がない、階段がない、本当に助かってます!

24日のレントゲンでしっかりくっついてるのが確認出来るといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?