見出し画像

特にやることもなく

昨日は木曜日で整形外科が休みだったので、1日ダラダラ。

夕方ダンナを連れて買い物に行ったけど、ダンナの方が具合の悪い人になってて、なんだか気まずかったw

だって帰宅してパルスオキシメーターで測ったら、血中酸素濃度70%とか言い出してさ…。

70%しかなかったら死んじゃうじゃん!と思いつつ、重い荷物がまだ持てない私を責めてるような感じでちょっとムッとしてしまった。

金曜日、朝一番で整形外科へ。

超音波治療やってコンビニでコーヒー購入して帰宅。

私どこでも1人で行けるし、食事も1人で全然平気なんだけど、モーニングを1人で食べるのはなんかわびしい気がしてw

星野珈琲には寄らずコンビニでカフェラテ買って家でモーニングしました。

昨日パン屋さんで美味しい食パン買ってあったので充分満足~。

昨日の買い物で40分くらい歩いたかな。

やっぱ後半は膝がジンジン痛くなってきて、ダンナに「もう帰ろう」と告げさっさと車に乗り込んでしまいました。

そうそう。ずっと靴が履けなくてサンダルで過ごしてたんだけど、車の運転するのにさすがにサンダルはマズイだろうと、スニーカー履きました。

ちょっと履きこんでゆるくなったスニーカーを出しました。

これならスポッと履けるし運転も安心。

月曜日はレントゲン撮って職場復帰をどうするのか考えないと。

今年になって1日も働いていないという不安…。

復職して周囲に迷惑かけず仕事が出来るかなっていう不安…。

歩いてない動いてないから筋肉落ちてるだろうなぁ~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?