見出し画像

車の運転

今日はダンナも王子も会社に行ってしまい、骨折してから始めて1人で整形外科に行くことになりました。

オートマだから左足は使わないし大丈夫だろうと久しぶりに運転したのですが、私の車はサイドブレーキが足で踏むタイプなんです。

初っぱなから「うぇえええええええ、いてぇえええええ」となりましたw

なんとかサイドブレーキを解除し出発。

運転してるだけならどうってことないかなと思ってたけど、左足のポジション&角度が結構キツくて15分くらいでジンジンしてきた。

動かさないから大丈夫だろうと楽観してたけど、まだ本調子じゃないみたい。

受付して超音波治療して、星野珈琲には寄らずコンビニでおにぎり買って帰りました。

こうして怪我すると、自分の意志で自由に動けるって素晴らしいね。

やっと車の運転は再開できたので、ダンナや王子に頼りっきりにならなくて済みそう。

全然関係ない話しですが、軽井沢の友人から年賀状が来てなかったのでどうしたんだろうと思ってたら転居届が届いた。

なんと香川県に引っ越ししたんだとか!

軽井沢でさえコロナで気軽に遊びに行けなかったのに、香川じゃ簡単に会いに行くことも出来ないじゃーん。

私、徳島にある触れる美術館に行ってみたいんだよな~。

いつの日か香川に行けたら、周辺もまわってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?