見出し画像

むくみがおさまった

土日は整形外科通いは休んでダラダラ休養しておりました。

パンパンにむくんだ左足。

土日安静にしてなるべく足を高くする体勢で過ごしてたので、ほとんどむくみがなくなりましたヽ(´ー`)ノ

今日は朝一番で整形外科で超音波治療。

王子が休みなんで連れていってもらってるけど、ダンナには「そろそろ1人で行けるだろう!運転だって右足だけで出来るんだし」と言われてるのですが、王子は過保護でw

「乗り降りの時にふらついて隣の車にドアをぶつけるかも」

「なんかあったら心配だから連れて行けるときは連れてく」

と、言ってくれてますw

超音波治療が終わってお約束の星野珈琲でモーニング。

ちょっと車走らせるとコメダ珈琲もあるんだけどね。

コメダのコーヒーってドリップしてないから、味がイマイチで。

あとコーヒーのナッツがついてくるのが田舎くさくて嫌w

やっぱ星野珈琲最高!骨折して動き回れない生活の中楽しみになっております。

コーヒー飲んで帰りにお買い物。

お昼ご飯と夕飯の買い出し。

スーパーはカートに掴まれるから、歩行器みたいな役割になって歩くのが楽で結構スタスタ歩けるようになりました。

24日にもう一回レントゲン撮って先生に診てもらって、仕事復帰の時期が決まりそうかな。

足を引き釣りながらも外に出る時間が出来たので、精神的にだいぶ楽になりました。

そういえばコロナの濃厚接触者隔離期間が短縮されましたね。

やっぱ14日は長いよぉ~。それでも10日間隔離だもんね。

千葉もまんえん防止が出されそうなので、早く収束して欲しいもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?