見出し画像

超音波治療

最近夜起きてられなくなって、9時に寝倒れてしまい夜中に起き出すというめちゃくちゃな生活になっています。

整形外科の先生が超音波治療をすると骨のくっつきが早くなると言うので、真面目に通うことにしました。

昨日レントゲン撮って先生の話を聞いてから超音波治療してきましたが、出来るだけ頻繁にやったほうが良いと言うので、休みだった王子に連れていってもらいました。

5分間ジェルを塗った膝に超音波を当てるだけで、痛みもないしこれ効果あるのかな?とも思うけど、少しでも早く治したいので頑張ります!

隣町の整形外科の周辺はファミレスやファストフード店、焼肉、しゃぶしゃぶなど数多くのお店があるんです。

治療の帰りの楽しみが、星野珈琲でモーニングセットを食べること!

美味しいコーヒーとフレンチトースト最高です。

このために朝7時に起きて準備して病院が開くと同時に受付してますw

変則的ながら早寝早起きになってるという。

昨日はかなり歩いたので帰宅すると膝が熱を帯びていて痛かったけど、一晩寝たら痛みも治まってだいぶ良くなってきました。

これで歩くときズキズキしなくなったらなぁ。

トイレで座るときとかも痛いからそれもおさまって欲しい!

暇な時間ありすぎなんで、マメにNOTEも更新出来ますなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?