見出し画像

ワールドトリガー全巻ゲット

ええ、ここ数日NOTEを書かなかったのは、ワールドトリガーを全巻大人買いして貪るように読んでいました!

やっぱワートリ面白いね~。

アニメがマンガに忠実だったのは感動!

あ、もちろん全巻新刊で購入しましたよん。

ワートリグッズをちょこちょこアニメイトで購入してるんですが、アニメグッズって予約制の物も多くて、数ヶ月前に頼んだ物が今頃発送とかで、あれこんなの頼んでたんだ…と忘れてることも多くてw

缶バッジとかぬいぐるみとか色々買っております。

本当にワートリ面白いです。

登場人物がメチャクチャ多いのに、全部頭に入ってるっていう。

キャラが個性豊かで魅力的なんだよね。

アマゾンプライムでシーズン3まで観られるので、皆様ぜひw

書いたか忘れちゃったけど、仕事復帰が2月6日に決まりました。

長いようで短かった1ヶ月。

まだ完全復帰とは言えないけど、職場復帰までは超音波治療しっかりやってこれ以上迷惑かけないよう頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?