見出し画像

されましたね~ 私も欲しいですProを(へ?)ということで始まりました第一回初投稿はIPAD第8世代で良いのか企画。

今回のターゲットは第8世代のipadを安価で発売1ヶ月以内に買おうとしている方にちょっと待ったコール!(古いよね~)をしてもらうためのコーナーになっております

今回のIpad 8世代型は前回から7世代のタイプからの値段は据え置きで

32gタイプの価格  38280円                 128gタイプの価格 49280円                 いずれも税込みになっております。

では、前回と何が違うか CPUのみですね               A10 というモデルから A12というモデルになりました!

簡単に言いますが、解らない方がいる?いますね。

ではちょっとわかりやすく女性向けに料理の包丁に変えさせていただきます。4年前にでたヘンケルスの包丁から 2年前に改良を加えた包丁に変わりました!でどうでしょうか?(ヘンケルスより助孫六)のほうがいいです? 2年前の包丁の新品になりましたなら安くしたら買ってくださるかな?と思ってくれれば良いのです。かったときはスパスパ・サクサクでも年数が経てば切れ味が悪くなる。でも、4年前より2年前だからまだ大丈夫でしょ?的に捉えてもらればと。

それなら、今回買おうかな~? と迷い始めた方もいるかも知れませんね。そこだけ見てしまうと。

ですが、真に比べるものは第7世代とではなくAIR3とであると私は思っております。

次回予告 何故AIR3と第8世代を比べなければいけないのか?をお伝えしたいと思います。

次回も、よろしくよろしくー

「でなんで枝豆なの?」{ CPUが大量に余ってる例えで・・}     「ああ、そう・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?