見出し画像

シャイニングパール プレイ絵日記はじめます

買うか迷っていたけど、ついに始めることにしました~!


ーーーーー


出会ったポケモン全部描く実況は思いついたときは面白いかなと思っていたんですが、後半ダレそうと思ってやめました笑

その代わりにnoteで絵日記をつけていこうと思います!


縛り?


縛りプレイと言っていいのかわからないのですが、
ポケモン新作をプレイするときのこだわりとして
「そのシリーズ初登場のポケモンを使う」と決めているので
今回もそのルールでいきたいと思います。(リーグ制覇まで)

また、できれば過去リーグ制覇を共にしたポケモン以外と冒険したいと思っているのでパーティー選びに苦戦しそうです笑


Next…

最初の相棒はどのポケモンか!
旧ダイパで選んだのはポッチャマなので、ナエトルとヒコザルで悩んでます

それでは、また〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?