【院内飾】2022.3月

画像1 毎年この時期になると確定申告の作業に追われております。
画像2 5日更新。
画像3 ネットで調べてみたら多分ラナンキュラス・ラックスのようです、綺麗だったのでつい買ってしまいましたが。
画像4 23日更新。前回のラナンキュラスがかなり長持ちしたため買い替える必要がなく久々更新した気がします。確定申告終わってから少し気が抜けてましたが、それは別案件であります。カーネーションを蕾の状態で購入してから1週間経過しそろそろ開くかな?くらいになってきました。
画像5 31日更新。新たに加わったのがキキョウの種と同じものだったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?