思い込み?妄想?

コロナ禍に出会って、顔も名前も知らない
不思議な事だらけの一年

ツインレイ関連のものは
サイレントに入ってから読み漁っていた

そこには
付き合っていなくてサイレントはツインレイではない
付き合ってなくてもサイレントに入る場合もある
どっちなん?

色んな情報に惑わされて
ツインレイ概念に洗脳されて
サイレントに入った頃はすごく苦しかったなぁ
今はその時の自分を冷静に振り返ったりしてる

実は出会ってから一言も話した事もない
でも明らかにお互い気持ちは同じだった

これは思い込みなのか妄想なのか

彼との一年の出来事を誰かに言っても
きっと誰もが思い込みでしょ、妄想でしょ
って思うと思う

実際、友達に話したら彼のこと
ストーカーじゃん
色んな事件とかあるから気をつけてって言われたし
今はその友達とも自然に縁が切れたけど

でも2人は、同じ様な服装で、同じ様な雰囲気で、
毎日ほんの少しの時間同じ場所ですれ違うだけ
でも近くにいるだけで安心感があって
他人とは思えなくて
私たちにしか分からない世界があった










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?