見出し画像

新感覚恋リア The BOYFRIENDを観て

観ました。観てしまいました。

これは、一言で言うと…人類史に残る恋愛リアリティーショーです。
いや、ドキュメント?ドラマ?映画?教育資料?(義務教育で見せましょう。)

取り乱しましたが…とにかくすごいんです。

これまで、LGBTQと呼ばれる友人も比較的多い方だと自覚してきた私ですが、いろいろと「わかったつもりになっていた」「多様性を誤解していた」ことに気付かされ、「人が人を愛すること」を学ぶ機会になりました…。

こんなにほめちぎっておいて、ご存知の方も多いかと思いますがすでに配信は最終話までされているし、アフターパーティまで配信されている。


リアルタイムに綴ることはできないけど、ゆっくり見返しながら感想を書きたいと思う。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?