この世はデッケェ

宝島だーーー!!!どん!トメナタです。

ONE PIECE!!!


マンガの話をしますか。

最近ハンチョウの1巻を2回読みました。

本当は続きを読みたいのですがお金がないので一巻を延々と読んでます。

カイジは映画しか見たことがないのですが、なんかほのぼのしてていいですね。旅行漫画を読んでいる錯覚すら覚えます。


まるでゆるキャン△のようだ。



そうか?


あとONE PIECEの最新刊も読みました。

これは情報量の海を我々が冒険しているというある意味海賊を疑似体験できる漫画です。


そうか?


あ、チェンソーマンはめちゃくちゃ良いですね…

チェンソーマン、絵がうまいよなと思って最近読み返したら「あれ?意外とそうでもない」と思う瞬間がチラホラあって、

絵がうまいと思ったのは、キャラクターの表情とか仕草と心情の間がしっかりとレイアウトされてるからかも知れないと思った。


ぉん…………………???


?????

アニメ化楽しみだゼッーーッッーーーっト!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?