人体あるあるを言いたい

とうとういよいよあるあるを言う、トメナタです。

身体がだるい。肉体があるせいだ

↓今回のあるある↓

‘’摂取した3倍以上の水分を排出してしまう”


今日は仕事中に漏らしてしまうかと思いました。出社してから100㍉㍑の栄養ドリンクと100㍉㍑分のジャスミンティー、計200㍉㍑しか水分を補給してないので、普通に過ごしてたら3時間くらいはトイレに行かなくてもいいだろうと思ってたのですが、普通に1時間くらいで尿意がMAXになりました。

はやくボイスチャットから抜け出してトイレに行かなければという強い思い。貧乏揺すりが止まらねぇぜ。

社会的死は免れました。

他の人体あるある

思い付かない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?