見出し画像

動画投稿を通じて応援してくれる人が増えてきた話

Twitterで知り合った仲間に救援物資をいただきました

私は家族が不健康だから暗い未来を引っくり返すため
ビジネス・投資など様々な事に挑戦してました。

しかし、バカにされるし応援はされない。
批判しかされない内に誰とも関わらないで生きていました。

しかも何しても上手くいかない。
稼げないし借金しか残らない。
何も残らない事ばかりしてました。

だけど動画投稿を始めたら応援されるようになりました。

これまで応援なんてされても
何も意味は無い。と思うようになってしまってました。
とゆうより人と関わるのが怖かった。

挑戦すれば何か上手くいくと信じて
借金しても挑戦の回数を増やしました。
しかし、現実は厳しくて計画性の無い努力は
無駄に終わる事を知る結果になりました。

挑戦に疲れたので
この世に遺書を作るつもりで
最後の挑戦のつもりで
動画投稿を始める事にしました。

すると、応援してくれる人に出会えました。
そして仲間から応援物資がとどきました。


動画投稿で収益化は難しいかもしれない。

けど、いただいた恩義を返したい。
色々な人に希望を届けられる存在になりたい。

これからも頑張るぞー!

現代社会の厳しい都会をサバイバルするチャンネル

兄弟チャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?