見出し画像

#12 ここ最近の棟磨の活動

こんにちは!!

ブログサボってたな〜


1日抜かすとダメね😣


時間ある時にちょっとだけでも書いていこう!!


画像編集するのが好きなんですが、最近の作品

ウユニ塩湖に僕の後ろ姿を合わせました

白零連合に入って、
中立の大変な盟主の立場から解放されたイメージ

ホワイトでシンプルな世界に入り、気持ちはこんな感じでした😊


ここ最近の活動

FIは慣れたもんです😊

昼間5分で終わるため気軽に参加できます


魔族はなかなか参加できませんが、ボスに触れると嬉しい😊


レイドは曜日バラバラなので、少人数ですがボチボチやってます!


ちょっとしか参加できなかったけど、負けたティカル😣


余裕で勝っちゃうより熱い戦いが一番楽しいので、是非参加して行きたいですね〜!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?