見出し画像

2022/12/26 リネージュM公式生放送、大感謝祭、年末特番


こんにちは!

今年も年末が近づいてきましたね!!

さて、昨日の放送特番をご覧になりましたでしょうか???

またまたすごく嬉しい発表がございました☺️

楽しかったですね〜〜〜!!!

リアルタイムで見れなかったのですが、見た時には竜闘士1位の発表の画面になってて、

え!!!ってことはてことは?!?!?!

となって焦って最初から再生しようと思ったけど、うまくいかず💦


ディスコード先にみちゃって、

「棟磨さんおめでとうございます!!!」

なぬ!!!!!てことは、やっぱり、、、?!?!



なんとか初めから再生をして、、、

追いついた!!!!

次、次、うおおおおおおおおおおおおお

きたああああああああああああ!!!!!

やったやったやったやったうおおおおおおおおおお!!!!!!

君主1位、3周年放送から2連覇!!!!!!!

ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!!

嬉しすぎる✨

前回は前触れがあったんですが、今回はいきなりサプライズ!!!

このときのサービスチームからのコメント↓

鈴木さん「君主と騎士は、リネージュシリーズの代名詞のような、まさにリネージュというような存在なので、我々サービスチームとしてはここで1位となっている方っていうのは、特にリネージュ好きを体現してくれてると思うんですよね。」


いや〜〜〜そのとおりです!!

めっちゃリネージュ好きです!!!

PC版も大好きで君主がんばってました😊


そして川南さんからのコメント↓

川南さん「なんか、髪引っ張ってるみたいですねw」

たしかにwwwwww

タタさん髪引っ張ってごめんなさいwwww


いや〜〜〜〜本当に嬉しいです!!!😍



放送で他に気になったモノとしてはこれ!!

Twitterキャンペーンのこれ!!!

かわえ〜〜〜ほし〜〜〜〜!!!

応募しました!!!


そんな楽しい、嬉しい放送でした😊


引き続き頑張って、また3連覇を目指したいです!!!



仲間がいたからこそ、皆さんがいたからこそ、

あなたがいたからこそ、

頑張って続けられました🙇‍♂️




これからもRayをよろしくお願いいたします!!

Ray血盟員募集中!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?