#11 エスカで大失敗😇 2023/01/06

こんにちは!!

昨日は妻が子供を寝かしつけている間にトイレでこっそりエスカ参加しました!!!

3までタッチできたものの、そこから先が大失敗!!



少し長めなので、忙しい人のための説明↓

・僕、あせってVC指示を聞かず、MOBに足止めされ、5タッチできず😇

以上です!!!




それでは細かく見ていきましょう!!!

いつもどおり走ります!
今日は遅刻せずに順調な走り出し!

1は余裕のタッチ!


2をタッチし、敵2タッチを阻止すべく、ライン戦!
ライン戦楽しいですね〜!

しかし、崩壊し、2タッチされます!敵さんさすがです!!

3へ走る!
前回はここでひっかかりましたが・・・

やべえ!今回も後ろの方に!
敵に追いつかれそう😨

やべ〜〜〜〜〜〜
僕の真後ろまで来られてる〜〜!!!
僕走るの下手なのかな・・・

ああああああああ!!!
スタンかけられたああああああ!!!

僕、死亡😇

しかし、なんとか復帰の波にのり、

またつかまりつつも


階段通過!!!

3タッチ!!!
やったね!!!


またライン戦で守ります!

守る!!!

敵せまる!!!

なんとか守り、4に向かうもまたつかまり死亡😇
走るの下手すぎだろ・・・

走るコツあったら教えて下さい😭

3からの復帰組の流れに乗ります

敵のかたまりを後ろから掘ります!!!

しかし、4は時間切れ・・・


残念😣

4の手前に戻り、阻止!!!!


そしてここからが大失敗!!!!!!

4を取れなかった僕は、また走っても後ろに行ってしまい、敵につかまってしまうのでは・・・
5を取れないのでは・・・

そんな心配もあり、VCでは4手前を守る指示をされていたのに、
僕は単独で5に走ってしまいました・・・

そうるすとどうなるか

僕はVC指示の大事さを思い知ることになります。

やべえええええええええ
MOBに囲まれたああああああああ

完全にMOBに囲まれ、5に行けず、

時間終了😇😇


VC指示を聞いていれば安全な波に乗れたのに・・・・

守護石GETを逃しました・・・・・



大反省😣

VC指示はちゃんと聞き、従います😭



今日の戦果↓

名誉1万は嬉しい!

けど、祝福付与、守護石欲しかった〜〜〜😣



以上です!!!!!

次回は反省活かして、ALLタッチを目指します!!!



最後までお読み頂きありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?