見出し画像

2022/12/25ギラン戦

こんにちは!

クリスマスギラン戦、行ってきました!!!


Rayは中立時は参加できなかったギラン戦に、

連合に入ってから参加することができました!



攻城戦はプリが花形になるので、いつも気合が入ります!!!


そしてなんと今回は!!!

僕が!!!

王冠を拾えました!!!!!!!!!!



動画がなぜか途中からしかとれてなかったので、

王冠拾った瞬間のスクショは無いんですが・・・

渾身のガッツポーズ!!!!!!(死にながらのタッチダウン



連合VC「棟磨さんナイスーーーー!!!!!!」



初めてギラン王冠拾って、感動しました🥹

プリを続けていて、白零連合に入って本当に良かったと思えた瞬間です😭


あとは守りに徹します!!!

ひたすら文字通り死守する僕と血盟員たち

走りまくって敵を揺動🏃‍♂️

ギラン王冠を持っている僕を叩いても意味無いよ(^ω^)


さすがに守り続けるのも大変で、味方血盟にパス!!!


そしてまた拾えればそこから持ちこたえられるので、GTに向かって走る!!!

ウォーリーを探せ状態

バッテンXまで近づいてもなかなか王冠にはたどり着くのは難しい

有能な仲間がいてくれるので、恐れなく近づけます!!!


死んで走って、死んで走って💨



終了間際にアジトに返され、あとは守り切るのを祈るのみ🙏


VC「残り5秒!守りきれ〜〜〜!!!」


4,3,2,1,

終了!!!!!!



やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



勝利勝利勝利勝利!!!!!✨


熱くて、記憶に残る、最高の攻城戦でした!!!🔥



これからも君主として、仲間と一緒に頑張ります!!!!👑✨



努力、友情、勝利!!!





最高の仲間達と、最高な攻城戦を!!!

Ray血盟員募集中!!!!✨

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?