見出し画像

ゼロイチ収益化:2ヶ月目に6万稼いだ方法

 「簡単なステップで始める」: 初心者でも取り組みやすい、0から1の売上発生方法を実践するための簡単なステップを紹介する記事。

月収20万達成した再現性激高な商材はコチラ


自己紹介

はじめまして、トウマです。
名前の由来は、冬生まれでなんとなく思い浮かんだカッコ良さそうなイメージです(笑)

簡単な副業経歴
・過去にアフィで3年ほど毎月5~10万稼ぐ
(ずっと続くと思ってました😂)
・ETHマイニングで毎月70万ほど稼ぐ
(これもずっと続くと思ってました😂)
・仮想通貨の魔界参入▶BCGなどで死亡
(超悲しかったです😭私が下手なだけ💦)
・Xでブルーバッジから年間費用よりも上回る収益発生🙌
(しょおもないポストしてますが、地味に嬉しい収益です)


さて、こんな私ですがオカネ大好き人間で副業せずにいられません(笑)
新しい事に挑戦する事も好きです!
AIの発達により、昔に比べて超イージー!
1人で1000字や1万字書く必要ありませんからね😭
ある程度ざっくり書いたら、AIに修正させれば楽チン♪
なので、これから収益化は誰でも簡単に出来ます。

私みたいに過去にアフィで〇〇稼いでいた経験とか正直必要ないです(笑)

現在は新規Xアカウントで収益化できました

実際、現在進行系で実践中の商材
それ専用でXの新しいアカウントを利用して、2週間後に600円の初めての売上が発生しました。
そして初月の合計は6000円ほど。


正直もっと早く行動していればよかったです。
最初の2週間は行動が遅すぎてダメだなーって今になって思います。

でも頑張って整えたら地盤完成なので、あとはポストしていくだけ!しかもやりかたによっては自動化も出来ますね🙌

私は1ヶ月ぐらいで慣れましたので、1ヶ月私から徹底無償サポートを受ければ、3ヶ月目20万はいかなくても5~10万ぐらいは稼げそうですね!

1ヶ月以降は、有償サポートで9980円/月のコンサル費用を考えておりますが、多分必要はないと思います!!

https://utage-system.com/p/7GOXZBhpHlWA/jUIZ7GjLe7XI

上記リンクよりご注文いただいたあと、トウマのXにDM頂けましたらご対応させていただきます。
※リンク以外ですと初月無料サポートはつきません

月収20万達成した再現性激高な商材はコチラ

初月軌道にのり始めた時の報酬スクショ
100円もチリツモです
1500円決まった時は凄くうれしかった!

最初の頃の報酬

最近はゴリゴリ稼いでいるのが分かりますね。

最近の入金スクショ

月収20万達成した再現性激高な商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?