見出し画像

それでもと言い続けろ

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

みなさんこんにちは!

経営学部2年 北條斗麻です!!

今年もゆるーくブログを書いていきます。


もう2024年ですね。

私は大学生になって3年目に突入しようとしている所存でございます。


時間が経つのはとても早いものです。

皆さんは2024年ということで何かチャレンジしたいことはありますか?

どんな方でも1つはあると思います。

仕事やバイト、部活でも、野望でも

探してみれば色々ありますね。

何事でもやりきる事が大切です。

俗に言うチャレンジ精神です。



勘が良い方はお気づきですよね。

そうです今回は、、

今年チャレンジしたいこと

を新年一発目のブログで述べていきたいと思います。


一旦自分に問うてみる。



ストライカーになりたい。


これは野望かもしれない。

だが私は大学サッカー最後の1年、諦める訳にはいかない。


最も熱い時間を、


いや激熱な時間を求めて早3年。


私に足りてないものを探して早5年。


それでもと言い続けて早1年。


やかましくなった。


直結に言えば、ストライカーになるために試行錯誤。

チャレンジして、失敗9割でも逃げることなく


それでもと言い続ける。


これが私のサッカー人生最後の年のチャレンジである。


やかましくなった。


もう一度まとめると、


ストライカーになりたい。


私はこんな響きの良い男になりたいのである。


陰ながら応援してくださるファンの為に。



まだファンクラブは間に合います。


ご連絡お待ちしております。


現場から以上、


ではないです今回。


なんと大人気コーナー。

第1回!ギリギリ!

選手について感動したことシリーズ!!


はい来ました!


好評でした感動シリーズ!


そりゃあそうですよ。
人間、感動にはめっぽう弱い生き物です。
(ですよね?)


自信はありませんが今回の注目選手、、


八木咲成選手


来ました。こりゃまた大物です。

彼は現在1年生。


先輩としてみられているのか曖昧なラインではあるが、目を瞑る。

彼と出会ったのは大学の時。

場所は確かそう文教大学第3グラウンド。

想像以上のサイドのプレー。

見惚れ口説き俺のものに。

したかった所ですが、彼は私に好意を寄せてはなさそうです。

(一応それでもと言い続けますが)


さておき、彼の感動したことについて。

そりゃありますよ。

彼は入部当初から肝の座っている男でした。

内気から入る私とは全然違くて、そこにも惚れていました。

本人には言わないでください。


プレー中にすこし棘のある言葉を発する彼ですが、それもまた刺激になり、チームを引っ張っていくのに必要だと思います。


刺激不足の私にはもってこいです。


そのような彼の立ち振る舞いに私は心から感動。

これからもよろしくお願いします。


それでは!また来月もお願いします。

最後まで見て頂きありがとうございます!


失礼します!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?