見出し画像

感動共有

みなさんこんにちは!!
北條斗麻です!!!

今年ももう終わってしまいますが、やり残したことはありますか??

私はあります。

皆さんまだ間に合います。

とにかくやってみましょう!

ということで!
今年最後のブログ書いていきます!!

最後まで見て頂けたら不幸中の幸い極まりないです。



さて!


今回のテーマは!!



今年感動したこと!!


皆さんの気になるところですが、私のを述べさせていただきます。


私の感動したこと。


それは


映画 「タイタニック」


ですかね。


これは昔に上映されてたものなのですが、2023年に再上映されました。

小さい頃から興味はあったものの見ずに何十年も経っていました。

映画館でみれるとは思っていなかったのでいい機会だと思い、友人と見に行くことにしました!

世界的にも有名な映画なだけあって、たくさんの人が集まっていました。

タイタニックはただ単に恋愛の話ではなく、人間の色々な欲が出てしまって、事故が起こり、死人が沢山出てしまうという、実際に起きた事件をもとに作られた映画で余計に考えてしまう部分がありました。(いい意味で)

その中でもメインは恋愛の部分です。

すごくロマンチックに描かれています。

僕もスケッチしたいです。(いい意味で)

募集してます。

最終的にはいい結末ではないもので、涙が出てしまうような展開です。

見たことない方は私の家でみましょう。


ということで私の2023史上最も感動した出来事でした。


そしておまけコーナー。


平田愛斗選手について感動したこと。


結構悩んだ末、思い浮かんだのはサッカーに対する意識。

大怪我をしてから1年が経とうとしているのに、サッカーへの熱意がすごい。

さすが学法石川だ。

一緒に登校している時も、サッカーは本気でやるというのが伝わってきてプライベートはかわいいのになって思っています。

これは感動に値します。


ファンクラブ設立しようかなと。

早く怪我治してね。

さて、今年のブログを締めます!

皆様、良いお年を!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?