見出し画像

一味違う。

ワッサー!レペゼン320からの発信!!

文教大学サッカー部2年 北條斗麻です。

8月が終わる頃です。

私は8月14日から17日の間、修行に行きました。

(合宿)


その一部始終を軽く話させてください。

最後までみて頂ければ不幸中の幸い極まりないです。


それでは書いていきますね。







今回何言うか全然決まってないの誰かな〜






ボクだよ!!






はい。

ということで今回は真面目に書いていきますか。



部活の醍醐味かも。

合宿。

終えた率直な感想は、

楽しかった。

自分的にもサッカーを通して成長出来たのもある。

ひとつは朝に強い男に近づいたこと。

ふたつ。 寝癖を若干軽くできたこと。

3つ目。テクノロジーの向上。


なんといっても技術の向上が1番嬉しい。

この歳になっても自分ができることが増える。

これがどんな形であっても人間的に成長しているのではないか。


私はそう思い12年4ヶ月と3日という月日が経っている。

なので私は新しいことへの挑戦をやめないと誓おう。

まだわからないことなどはやってみる。

論より証拠。

これを改めて学べたかなと思えたこの合宿。

無事自宅へ帰ることができたので良かったです。



もう8月も終わろうとしていますが、

みなさん。後悔のないように。

やり残したことはないか。

自分に問いかけてみて下さい。

絶対何かありますので。

学生は遊びでもなんでも全力で楽しむ。

社会人の方でもなにかやれることはあると思います。

もし1人ではできないのであれば声掛けてください。


動きます。


現場からは以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?