見出し画像

やねうらプロジェクト第5週目

京都府長岡京市久貝にあるみんなのお家。
こちらの2階をシェアオフィスとして
使いながら、地域内外の子供から高齢者までのさまざまな人たちが集まりたくなる場所にする
プロジェクト。

YouTubeや音声メディアでは更新してますがこちらは第二週目で止まってます。
すみません。

あれから毎週3回2時間過ごしてます。

その間にできたことは
ロゴマークができました。

そして
左官屋さんに壁を塗ってもらう事が再び
動きました。

それから
この場所でウエルネスダーツをしました!

下の段差があるところから
投げます。

ちゃんとダーツのスローラインもある!
オンラインでなく、奥側に足をそえます。

最高です。

そして
この左官の方は見積もりをこれから取るんですけど、壁を改修工事をするために
このやねうらを使って
事業もします!
多世代が来たくなる心の安全基地

ここが待ち合わせの場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?