見出し画像

【二度あることは...】→ここで防ぐ!仏の顔も〜...になる前に。

むっちーごめんよーーーー💦

一気に覚醒した❗️
👀💦   マズイ💦

久しぶりに22時台に寝ようとしていたが、
そんな“うとうと“が一気にふっ飛んだ。

明日ぢゃなかったっけ?
いや。今日だっけ?  

21:30にむっちーに電話

ガバッと起きて確認…
電話、来てた。不在着信になってたわ。
まずい。非常にまずい🩸

実は…おとといもやってまして。
おとといはスマホ自体をほぼ見ず過ごし、
夜、開いた時は、
指定された時間を過ぎていました。

連絡が不行届だったから
どうしようもなかったといえば、
あら、まあ、ねぇ、、、ですが。

今日は2回目(・・;)
仕事のズームなら、まず忘れないのに!
電話だと忘れてしまうのはなぜだろう?

で、すぐに謝罪を入れました。
優しい彼女から
程なく返信がありました🥹

25,26に。サイサイ電話、決定。
土日なので朝サクッとね。

『25朝に、むっちーに電話』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?