継続の秘訣は…続編

朝からうれしいできごと

昨日、夜遅くに頑張ってnoteを気持ちを書きました。何か月ぶりだろう…。今朝、がんばってnoteを開いてみました。早起きと朝散歩はつづいています。起きてはいますがPCにまでたどり着かない。そこをなんとか。だましだまし(?)。

ベルのマークに赤いポチ。何の連絡?
元気を頂きました!ベルのマークに赤いポチ。何の連絡?

そ、そこにはスキ💖の連絡が。うれしいのなんのー。元気を頂きました!   見た瞬間、ドキッとして、わくわくして、やる気がもりもり湧きます。

もっとライティングというか言語化する力も学んで、noteを継続していこうと思いました。ありがとう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?