見出し画像

積み重ねが大事/やっぱりnoteが好き

こちらが続けば、あちらが続かない。

日々この繰り返しです。

朝のルーティーン8種が習慣になってきたのに、書き続けることはどうしても難しいのです。アイデアやネタが浮かんでも、どう料理したらいいのかわからなくなってしまう。そうしているとむしゃくしゃして、noteを開かなくなってしまいます。他の方が続けている事にどうしようもなく焦ったりしている時、逆にnoteを続けている人が気になります。

さらさらと読みやすい文章を書いている人。「〇ヶ月、休まずnoteを続けてみた」というタイトルの方。すごいなぁって思います。読みやすいし上手だなあ、いいよねぇー、とため息。そのくせ。スキ♡しなかったり。

先日noteにlog inしたら

画像1

こちらが出てきてとっても嬉しくなりました。優しいなぁ…

やっぱりnoteがスキ♡ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?