見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#35

ハンドクリームジプシーにようやく終止符がうたれようとしてますが、数量限定じゃなくて定番化して欲しいと思う瞳子です。⁡

スキンコットン濃密リペアプレミアムクリーム


⁡なんとこのハンドクリーム、皆さんが好きな金木犀の香りなんですよ~💕 欲しくなっちゃいますよねぇ!?⁡
しかもただのハンドクリームじゃなくて、年齢が目立ちやすい手や指先を綺麗に見せてくれる、塗るエステ発想のハンドクリームなんです。⁡


⁡シワや毛穴を隠してくれるのは、膨潤凹凸カバーパウダー(アプリレーツクロスポリマー-2-Na)⁡
⁡さらにパール感でトーンアップさせてくれるのが、光拡散ソフトフォーカスパウダー(ポリメチルシルセスキオキサン)⁡
⁡そしてコラーゲンや、エラスチン、プロテオグリカン、レチノールと嬉しい美容保湿成分がたっぷり配合されているのが嬉しいですよね!⁡
⁡ハンドクリームを塗りながら、まさにケアもできちゃう感覚です。⁡


そして不思議なんですけど、塗るとすぐにスマホ触れるくらい、サラッサラになるんですよね。⁡
手の外側はサラサラなのに、中の方はしっとりした使い心地で、ちょっと何言ってるか分からない分からないと思いますが、使っている本人も不思議な感覚なんです😂⁡


シンプルなパッケージも素敵だし、本当に定番化して欲しい~!!⁡
現在地、ビジナルさんのブログリポーターに参加中です♪

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?