見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#45

この頃、エイジングケア(年齢に応じたケア)のコスメがたくさん出始めて、いつまでも綺麗でいたい女性にとって嬉しいことだなと思う瞳子です。

このYOUR LABO(ユアラボ)のリンクルホワイトスキンクリームのそのひとつですよね。
しかもリンクル=シワ改善、ホワイト=美白の両方を叶えてくれる、夢のようなクリームじゃないですか🤣

⭐2種の有効成分ナイアシンアミド、グルチルリチン酸ジカリウムが小じわを改善
⭐美白、肌荒れ防止の薬用効果がお肌をケア

薬用成分がお顔全体、及び気になる乾燥による目元の小じわやほうれい線へアプローチしながら、皮膚を清浄にし、マスクなどによる肌荒れを予防してくれるんだそうです。
そのほかにヒアルロン酸やコラーゲン、海藻エキス、アセロラエキス、など40種類もの美容成分を豊富に配合されてて、小さい割にお値段するのはこのせいかもですね。

でも使用感も良くて、クリームは柔らかめで、スルスルと肌に伸びて、しかも肌なじみがすごく良いんです!


塗ったあとは、肌のハリを感じるくらいなので、リンクルケアは感じやすいです。
美白に関しては使い始めたばかりなので分かりませんが、かなり期待ができそうです✨

YOUR LABOのブログリポーターに参加中♪です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?