見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#31

ユニセックスなデザインと、口コミの良さに気になっていたスリークのシャントリの、メッセージ性が素敵すぎてファンになってしまった瞳子です。⁡

スリーク グレースリペアシャンプー&トリートメント


⁡瞳子の髪はブリーチを何度かして、かなり明るめの色になっている代わりに、やはりそれなりにダメージを受けています。⁡
⁡その為シャンプーやトリートメントはダメージヘア用のものを選ぶことが多いんです。⁡
⁡このスリーク グレースリペアシャンプーとトリートメントも、まさにぴったりだなと思ったんです。⁡
⁡⁡何しろスリークブランドのシリーズ最高クラス(補修成分配合数)で補修成分を配合しているんだそうです。⁡


⁡そして何より素敵だと思ったのが「年代や性別を超えてすべての傷んだ髪の方」におすすめというメッセージ。⁡
⁡めちゃくちゃ素敵じゃないですか?⁡
⁡だからこそ、このシンプルで誰にでも使いやすいようなデザインになっているんですね。⁡
⁡⁡


⁡素敵なのは外だけじゃなくて、中身も良かったですよ!⁡
シャンプーは泡立ちがめちゃくちゃ良い! あっという間に泡立つので、書いてある通り3~4プッシュしたら、泡だらけになりました🤣⁡
⁡でも泡切れも良くて、もこもこの泡がサッと流れるのも快感💕⁡


⁡トリートメントは10種の植物オイルを贅沢に配合して、傷んだ髪を内側と外側からケアし、ストンとした指通りへと導いてくれるんだそうです。
3~5分馴染ませてから流すので、少し時間はかかるものの、待つ価値あります。⁡
⁡待ちましょう! 素敵になった自分の髪に出会うことができますから😊⁡

またふたつに共通しているのは、カームグリーンという香りの良さ!
カームは優しいとか穏やかという意味で、その名の通り、香りに敏感な瞳子が、ドラッグストアのサンプル嗅いだだけで、やべぇ使いたい!って思ったくらいですから🤣

詰め替え用もあるので環境にも優しいし、良いシャントリと出会ってしまいました✨⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?