見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#17

ものすごく気になっていたヘアオイルを、モニター当選して、テンション上がりまくりの瞳子です。⁡
⁡⁡
このたびフィーノ様のプロモーションに参加させていただいて、「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」をお試しさせていただきました!⁡

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら


⁡話題になっていたので、今使っているヘアオイルを使いきったら、買おうかなーと思っていたくらいなんですよ。⁡
それが家に届いた時の感動といったら……💕⁡ フィーノ様ありがとうございます!!
⁡⁡⁡
⁡このヘアオイルは、元々ヘアマスクで大人気のfinoから、昨年2021年9月に新発売したんですよね。
LIPSのベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位になっていて、確かにLIPS見ていると、フォロワー様の投稿でちょこちょこお見かけしてました。⁡
⁡LIPSだけじゃくて、他にも多数コスメ賞を受賞しているそうです。


⁡特徴としては⁡
⁡⁡⭐濃密Wオイル(※1)、なのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。
⭐厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透。
⭐ダメージセンサー(※2)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。⁡
⁡(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) )
(※2 ポリシリコーン-13(補修) )⁡

⁡確かにオイルだけ触ると、いつも使っているオイルよりも重ために感じるのに、髪に馴染ませるとベタつかないんですよね。
⁡⁡しかもお風呂上がりの半乾きの髪にも使えるし、スタイリングの仕上げとしても使えのが便利ですよね~💕
⁡ヘアマスクと同じグレースフローラルの香りで、キツすぎない柔らかな香りが使いやすかったです。

⁡⁡⁡瞳子の髪はブリーチを繰り返している、かなりのダメージヘアなので、普段はヘアオイルにプラスしてワックスも使わないと、まとまらないんです。

⁡この梅雨時期は特に、うねったり広がったりするので、是非ともフィーノを使用していきたいです!
これが「まさかのとぅる髪」体験なのか!!と、
めちゃくちゃ納得できてるシーンが多くありましたよ🤣

ちなみに、⁡ヘアマスクと相性抜群らしいので、一緒に使うことを検討してます😊⁡⁡ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?