見出し画像

瞳子のひとりごと

ブリーチした髪に良いシャントリがあれば、とりあえず試しておきたい瞳子です。


抱水性に優れた高密着エンジェリックオイル配合で、天使の生ツヤリングを叶えてくれると言うだけでも心惹かれるのに、パッケージの可愛さも最高じゃないですか?
しかもミュゲ&フリージアの香りなんですが、天然香料を使用しているからか、お花のような、もぎたて果実のようないい匂いがします。
スウォッチした後で帰ってきた夫が「なんかすごいいい匂いする…」って言ったくらい、人工的では無い香りなんですよ!

シャンプーはスカルプケアができるのも魅力的!
泡立ちは柔らかめだけど、ノンシリコンなのに驚くほどきしまないのはすごすぎます。


トリートメントは、こっくりとしているけど、まとまりの良い髪にしてくれる感じで、これは生ツヤ叶ってるんじゃないかと思うほどです。

あと素敵な配慮があって、シャンプーは、ポンプのトップとボトル側面に刻みがあるから、目を開けられない状態でも、トリートメントと間違えないようにしてあるの、最高じゃないですか!?

ヘアオイルも、オイルだけど重たくはなく、まとまりのある髪にしあげてくれます。

たっぷり入っていて千円台で買えるって、コスパも良いから嬉しい~💕
しかも詰め替え用があって環境にも優しい事に、心惹かれますよね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?